2020年3月31日火曜日

Trimming dog☆みかんちゃん・パルちゃん・茶々丸ちゃん・きな子ちゃん と今朝の珍事件

3月最終日。
息子は人生最後の保育園の日。
私のほうがなんだか切ない朝でした。


そんな中、事件が・・・。

保育園に送っていく前にトイレに行くと、壁に見慣れない物体が。
何これ・・・と思いながら周りを見渡すと、明らかにおかしいものが。
便器に押すスタンプ式のクリーナーってあるじゃないですか。
あれを我が家は使用しているんですが、週末に開けて5回分のうち
1回分しか使用していないのに残り1回分だけになっている。
しかも蓋がきちんと閉まってなくて、中のクリーナー部分も少しぐちゃっとなっていて。
そういえばさっき娘がトイレに行ったときなかなか帰ってこなかったな・・・。
いつもならトイレから「出たよー」と叫んでくるんですが(汚くてすいません)
今日は自分でささっと帰ってきたな・・・。
犯人は娘だ!!

聞いてみても黙って白状しません(笑)
息子に聞いても「俺じゃない」なので確実に娘のはず。
やったことは置いといて、それをどうしたのか。
もしかして口にしてたら・・・・!
と思い聞いても涙目でだんまり。
食べてないって言ったら、触ったのは自分だって認めることになるってわかってるんでしょうね。
食べてないとは思うのですが(^_^;)
朝からとんだ出来事でした。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


みかんちゃん。
今回はもう一度、寒いときバージョンの長さで。
次はベリーショートかな??
今回もとーってもお利口さんに頑張ってくれました!
みかんちゃんはマルチーズ☓チワワのMIXさんです。



パルちゃん。
お家でパパがお顔カットされていましたので、合わせてすっきりに。
たくさんおやつを買ってもらって、ご褒美もらったかな??
パルちゃんも上の写真のみかんちゃんと同じ、マルチーズ☓チワワのMIXです。
パルちゃんをカットしているときにみかんちゃんのママが来られて、
びっくりされてました!




茶々丸ちゃん。
今回はイメージチェンジ!!
お耳の毛をばっさりカットしました。
幼くなって、またかわいい♡
パパがお手入れの腕をメキメキあげてらっしゃって、あとはバリカンとハサミがあれば
かっとができるんじゃないか、とママとお話しました(*´∀`)


きな子ちゃん。
無事に出産を終えたきな子ちゃん。
よーく伸びていたのですっきり!!
ベテランママで子育てもバッチリだそうです。
今日は舌チロが可愛かったのでこのお写真で♡





ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。



当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。

簡単に登録できる方法をお知らせします。



お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!



0 件のコメント:

コメントを投稿