2016年5月19日木曜日

チョコちゃん



ダックスのチョコちゃん。

シニアに片足突っ込んだくらいです(笑)

まだまだ元気だし、毛もきれい!!

スムースまで短くしない程度で、ということでしたので

1cmくらい残す感じで全体を短くしました。

おひげカットはお任せします、と言っていただいたので

まだ小さいお子様がいらっしゃるのでチクチクしたらイヤかな~

と思い、そのままにしました。


とってもなつっこくて、会ってすぐでも顔をペロペロしてくれ

カット中でもペロペロしてくれてました。

お迎え待ちの間も一緒に遊んで

チョコちゃん、楽しかったね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿