2016年6月8日水曜日

炭酸泉の効果☆ボルトちゃん




おなじみボルトちゃん。


アレルギーなのか皮膚に赤みがあります。

なので毎回炭酸泉温浴をしています。

初めての時、温浴する前に真っ赤だったお腹の皮膚が

温浴後には赤みが引いていました。

「ボルトちゃんには炭酸泉、合っているのかも・・・こんなに即効性があるなんて」

なんてママとお話しました。


それから数日後ママから聞いたお話。

「いつもだと毎日お散歩に行くのですぐに体臭が気になりだすのに、今回は5日たっても
全然におわなくて、まだまだシャンプーのいい香りがする。」とのこと。

それからなかなかタイミングが合わず3ヶ月弱ほどあいてトリミングにこられました。

お忙しくてシャンプー出来なかったと言われていましたが、本当に?!と疑いたくなるほど

においもなく毛もキレイ。

皮膚の赤みも前ほどではありません。

そして今回も炭酸泉温浴。

やはり温浴後は赤みがほとんどありません。


こんなに即効性がある子は見たことがありません。

でもきっとボルトちゃんにはすごく合っているのだと思います。


効果の出方や出る時期は個々で差はありますが、やはり炭酸泉オススメです!!!

ぜひ一度お試し下さい♪



そんなボルトちゃん。

今回は夏仕様ですっきり短めです!

もちろん赤くなりやすい脇のあたりは見えないように短くすっきりさせて

通気性をよくしています。


ボーちゃん、おつかれさま!

2 件のコメント:

  1. 温泉風の手ぬぐいづかいが粋ですね〜(^ ^)
    うちの男の子はニオイがちょっぴり気になるので、炭酸水試してみます!

    返信削除
  2. Michelle Miyamoto様☆そうなんです!気づいていただけました??いい雰囲気だしていますよね!体臭にも皮膚にも被毛にもいいのでぜひお試し下さい!仕上がりも違いますよ~!!

    返信削除