2016年9月15日木曜日

Trimming dog☆さくらちゃん・そらちゃん

朝晩が涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

涼しかったせいなのか昨晩、久しぶりに息子がおねしょ。

朝から洗濯物に追われています・・・。

どうか乾くまで天気がもちますように!!



トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介。

シェルティのさくらちゃん。


まだ仔犬さんですが、だいぶん大きくなり、毛も増えてきました。

今日は、長さは変えずに全体を梳いて軽やかに涼しげになるようにしました。

近所のお友達も一緒にお迎えに来てくれて、さくちゃんの取り合い(笑)

みんなに愛されてるのがよーくわかり、微笑ましかったです♥



続いてはそらちゃん。


体もお顔もすっきりめが定番です。

伸びてきたときのことも考慮して今回はお耳もいつもより短めにしました。

トリミング中はとってもお利口さん。

お迎えに来たママの声が聞こえると

途端にテンションがあがるそらちゃんでした。

そらちゃんママからたくさんのトマトとパンの差し入れをいただきました。

写真は撮れていないのですが・・・

家族で美味しくいただきました!!

本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿