2017年2月12日日曜日

Trimming dog☆レイちゃん・ラボちゃん・おぼろちゃん

寒い!寒い!

やはり雪、降りましたね。

洗濯物を室内干ししたり、加湿器をつけたりと乾燥対策をしていますが

やはり乾燥します。

わんちゃんもこの時期乾燥が気になります。

そんなときはこれです!!

大人気の炭酸泉とシルク泡パック。

今日ご紹介の子達はみんないつも両方利用してくれています。

ラグジュアリーコースとして密かに人気なんです。

お値段も少しですが割安になっています。

ブロー前のタオルドライの時点でふわふわなのがわかるくらい仕上がりが違います。

一度体感するとみんなやみつきです。








トイプードルのレイちゃん。


私の手が異様に大きく見えますね(笑)

それくらい小さい小さいレイちゃん。

今日も頑張ってくれました。


レイちゃんのお姉ちゃん分のラボちゃん。


ママが上手におうちでトリミングしていたのでそれをお直しする感じで。

トリミング慣れしていてとってもお利口さんです。


ポメラニアンのおぼろちゃん。


毛吹きがよく、ふわふわ感がとてもよくわかります。

写真を撮る時もモデルのようにポーズを決めてくれます♥


大人気のオプションです。

ぜひ一度お試し下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿