2017年9月20日水曜日

Trimming dog☆あずきちゃん・おぼろちゃん・リリーちゃん とカープ優勝!

カープ、優勝しましたね!!
できるとは思ってましたけど!!
よかった、よかった~♪
テレビにかじりついてみていましたが
旦那氏は仕事、息子は外へ遊びに行き。。。
決定した瞬間はひとりぼっちでした(笑)
実家の母に電話するも出ないし、折り返してくれたと思ったら
「あれ?もう決まったの?こっちではテレビやってないもん」
と言われ、喜びを誰とも共有できませんでした( ; ; )
隣のおうちの男の子が走って「勝ったぞー!!」と言いに来てくれたので
そこでやっとほかの人と喜べました♥
万年Bクラスと言われていた時代を見て育ってきたので
勝ちが続くと「どうしたん?」「なんかあったん?」と思ってしまうのですが
強いんですよね!
なんだか信じられない自分もいて・・・・(笑)
CSも頑張って欲しいです!



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

シーズーのあずきちゃん。 
今日はツインテールです。
足も太めでとってもおしゃれ♥
もちろんいつもの炭酸泉も。
明日が誕生日のあずきちゃん。
クッキーも買ってもらい、明日はお祝いだね!
おめでとうー♪

ポメラニアンのおぼろちゃん。
今回もすっきりと。
毛量が多くて暑そうだったのがこのカットにして落ち着いたようで
ママにも気に入っていただいています。
ぴしっと揃えてラインを入れずに自然な感じに見えるところがポイント!
おぼちゃんはいつもラグジュアリーコースです。 
慣れていてとってもおりこうさん!


チワワのリリーちゃん。
いつも笑顔です!
喜んで飛んできてくれるので癒されてます♥
パパからピオーネをいただいてしましましたー!
娘も食べれるのでみんなで美味しくいただきました!
ありがとうございました!


ぜひ「いいね!」&フォローおねがいします!
facebook→https://www.facebook.com/Dogsalon.Un.ami/?ref=bookmarks
instagram→https://www.instagram.com/dogsalon_un_ami/


0 件のコメント:

コメントを投稿