2017年11月22日水曜日

Trimming dog☆タルトちゃん・チョコちゃん

一気に冬がやってきましたね。
天気予報に雪マークが出ているのを見て恐ろしくなりました。
車のタイヤも早いうちに変えなくては!
そして私、はやくもしもやけになってしまいました・・・なぜ?(笑)

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

 ジャックラッセルテリアのタルトちゃん。
お手入れしやすくすっきりと。
眉毛もおヒゲも短くしています。
ラフコートですがスムースコートのようになりました♥
お散歩もよく行きニオイが気になるとのことで、ラグジュアリーコースで。
炭酸泉温浴ではうっとり~♥
気持ちよさそうに浸かってくれました。
仕上がりの手触りの違いにママもびっくりされていました。

チョコちゃん。 
寒いので全身カットではなく、部分的にカットしました。
汚れやすいお尻周りやしっぽ、地面に着くお腹や胸の毛をすっきりと。
何をしても本当におりこうでびっくりしました!
抱っこ抱っことよってきてくれてとっても可愛かったです。
昔「キャンディ」と「ココア」という名前の親子のダックスを飼っていたのですが
雰囲気が似ているのとお名前が甘い物シリーズで
「似てるな~」と思いながらトリミングしました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿