2018年1月7日日曜日

Trimming dog☆viviちゃん・りりーちゃん と成人の日

明日は成人の日ですね。
新成人のみなさま、おめでとうございます。
自分の成人式から早〇年・・・。
数えたくないですが(笑)朝5時から美容院行ったな~とか思い出しました。
三次は成人式は夏なんですね。
振袖は着ないのかと思っていたら
「写真だけ撮ったりするから、夏のと合わせてお金かかるよ」
と友達に教えてもらいました。
いいのやら悪いのやら・・・。
私は母が着た振袖を着たので、娘もそれを着てくれたらな~なんて
思ったりしますが、それまで綺麗にとっておかなければいけませんね。
母にお願いしておかなければ!(笑)

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


viviちゃん。
おうちでカットしていたところと繋げるようにカットしました。
お手入れしやすいようにボディは短め、足先は剃っています。
お散歩後のお手入れも楽チン!
最近はふんわりしたお耳にしています♥
viviちゃんはいつもシルク泡パック。
シルクアミノ酸たっぷりなので保湿効果ばつぐん!
乾燥の気になる今の時期にいいですよ♪


りりーちゃん。
いつもカメラ目線ばっちりです!!
りりーちゃん、今回は・・・
初の炭酸泉温浴!
ママだけじゃなくパパも「今日はスペシャルバージョン」と楽しみに
してくださっていました。
気持ちよさそうに浸かっていましたよ~♥

来週は雪マークが並んでいますね。
ついにどかっと降るのか?!とヒヤヒヤしています・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿