2018年2月4日日曜日

Trimming dog☆おぼろちゃん・リリーちゃん  とおやつ新入荷しました!

やっと雪が溶けたと思ったのにまた寒くなるようですね。
ひどい寒さも長引いていますし、そろそろ本当に勘弁していただきたい!(笑)

しかも買った当初から相性の悪い洗濯機の調子が最近また悪くてイライラ・・・。
もう8年目なのでいつ壊れてもおかしくないと思いながら
大きな出費はイタイので避けたいですし。
あの子(洗濯機)ともうまく付き合ってやらねば(笑)



全く話は変わりますが、新しいオヤツが入荷しました。

Bon・rupa(ボン・ルパ)というブランドのプチシリーズ。

県北初?!だと思います。
もちろん安心の国産無添加。

・ぷちキューブ(ちーず&紫いも)
・ぷちキューブ(かぼちゃ&山羊みるく)
・鮭&まぐろコロコロ
・白身魚のびっつ
・小さな鹿肉くん
・ミニミニちーず

とネーミングもどれもかわいいのです。


しつけのご褒美やプレゼントにもいいと思います。
そのまま置いておいてもかわいいパッケージも魅力的です。
ぜひお試し下さい。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


おぼろちゃん。
今回はお耳がピンとした瞬間が撮れました。
広島に居るパパのところから戻ってくる日はいつもお天気が悪いそうで
実は雨女なのかな?(笑)
おぼろちゃんはいつもラグジュアリーコースです。 
マメなトリミングな上、炭酸泉とシルク泡パックでしっかりケアしているので
毛の状態がとてもいいです!
もちろん年齢なども影響しますが、おぼろちゃんは確実にお手入れが行き届いています。
おふろタイムが終了して、タオルドライしている段階で違いが分かるほど!
やはりお手入れは重要ですね!

 リリーちゃん。
いつもの笑顔で♥
とても寒い日だったのでブランケットにくるまって来てくれました。
炭酸泉でポカポカ温まりました!
「あくびしちゃうほどのんびりリラックスできちゃうよ!」
気持ちよかったね~ヽ(*´∀`)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿