2018年9月1日土曜日

Trimming dog☆ルークちゃん・クッキーちゃん・ココアちゃん・リップちゃん と今日から9月

雨ではじまった9月。
昨夜はまた携帯の警報にビクビクしていました。
来週また台風が上陸するようですし、大きな被害がありませんようにと願うばかりです。


突然ですが、エプロンを変えました。
前のエプロン、何年使ってたんだろう?
というくらい長い期間使用していました。
あまりにボロボロで・・・・
「これはダメだろう!」と思い、やっと購入しました(;´Д`)
私的に撥水加工が必須なんです。
普通のだとシャンプーで濡れるし、毛がものすごくついてしまうので。
いつもなかなかいいものが見つけられなかったのですが、
今回のは今のところいい感じです!
前のより軽いし♪
新しいものを身に付けるとちょっとテンションがあがります!
9月も頑張ります!


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ルークちゃん。
今回、初めてベリーショートに。
よく似合ってました!
お顔はママがおうちでカットしていて
「大失敗して大変なことになった(>_<)」とおっしゃられていましたが、
ボディーのベリーショートに合わせてお顔もすっきりカットしたら
何の違和感もなくなりました!

クッキーちゃん。
ココアちゃん。
仲良し親子のふたり。
ベリーショートが定番です。
とってもお利口さん♥

二人ともいつもラグジュアリーコースでしっかりケアしています!

リップちゃん。 
ナイススマイルいただきました!
皮膚トラブルがあるので炭酸泉でしっかりケアしています。


LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索






0 件のコメント:

コメントを投稿