2018年10月27日土曜日

Trimming dog☆ロイちゃん・心吉ちゃん・レンちゃん・モカちゃん とおいしいランチの話

10月も残り少し。
一気に秋めいて朝晩が寒いです。
風邪も流行りだすし、体調管理しっかりしなくては!と思っていたら
昨日、娘が発熱。。。
幸いにも週末なのでおうちでのんびり過ごそうと思います。

先日、友達とランチをして、初めて飲みました。
タピオカミルクティー♪
友達が作ってくれたのですが、とっても美味しかったです!
大量に購入したらしいので、また飲みに行こうと思います(笑)
ちなみにランチは八次駅前にあるオレンジファズのサンドイッチ。 
めちゃくちゃボリューミーでした。
友達はバーガーを食べていましたがそれもすごいボリュームでした。
みんなで「しばらく何も食べれないね」と話しました(笑)
味はとっても美味しかったですよ~ヽ(・∀・)ノ


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ロイちゃん。
ボディや足はすっきり。
足ぞりでお散歩後のお手入れもしやすいです。
お顔はまーるいお口、ぽわんとしたお耳がかわいい♥ 
炭酸泉でぽかぽか♪


心吉ちゃん。 
ベリーショートでスッキリ!
今年の夏に初めてベリーショートにしましたが、パパもママもお気に入り♥
いまではすっかり定番です。
お部屋に落ちる抜け毛が変わったそうです。

レンちゃん。
自分で足の毛をガジガジしちゃっていましたが
合わせれるくらいに短くしたので目立たなくなりました。
お口のまーるいのがママのお気に入りです♥


モカちゃん。 
モカちゃんもボディや足はすっきり。
頭を低く、お耳を短くするのがモカちゃんのこだわりです。


今回は体はすっきりカットの子が多かったですね。
お手入れがしやすいので割とすっきりめにカットする子が多いです。





LINEお友達募集中です!

ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索


     

0 件のコメント:

コメントを投稿