2018年11月6日火曜日

Trimming dog☆ももちゃん・リップちゃん・さくちゃん・ルークちゃん と年末に向けて

テレビで「年賀状発売開始」と見て、「もう?!?!」と思ってしまいました。
でも、もう、ですよね。
年末は嬉しいことに忙しくさせていただくので、
焦らないようにと早めに準備するようにしているのですが、やっぱり
「もう?!」と思ってしまいます(笑)
しかも最近プリンターの調子が悪い。
買い換えなければいけないようで、考えたくないので
先延ばしにしています・・・(;´∀`)

3周年キャンペーンでプレゼントしているチョーカー、
とっても喜んでいただいております。
まだまだありますよ~!
ぜひご予約くださいね~!


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ももちゃん。
今回はシャンプーに来てくれました!
プロのカメラマンさんに撮影してもらった家族写真を見せてもらいました。
パパもママも、ももちゃんもみんないい笑顔でとっても素敵でした♥
ぜひインスタにアップしてくださいとお願いしたのですが、
パパからNGが出たそうです(笑)
愛されてるのがとってもよくわかるお写真でした。



リップちゃん。 
前回、トリミング後に皮膚の調子についてお伝えしたところその足で
獣医さんへ行き診てもらったそうです。
今回はすっかり良くなっていました!
大好きなチーズを買ってもらって、大喜びのリップちゃんでした。

トリミングしていて気になるところがあれば必ずフィードバックするようにしています。
全身くまなく見るので普段おうちで気づかないところに気づけるのも私の役目かな、
と思っています。


さくちゃん。 
夏のあいだはおうちでママがトリミング。
「気づいたらこんなに期間があいてた~(笑)」とおっしゃられていました。
少し短いところもありましたが、お顔もまーるくなりました(*´∀`*)


ルークちゃん。 
前回のベリーショートが大好評だったそうです!
引き続き今回もベリーショート!
今回しっぽは先っちょだけ残したライオン風に。
尻尾の付け根を噛んでしまい、もつれやすいとご相談を受けたので
提案させてもらいました。
パパが伸ばしたい!と言ってずっと伸ばしていたお耳もついに切ることに(笑)
スヌーピーっぽく、とオーダーいただいたのでこんな感じに。 
スヌーピーに見えるかな??



LINEお友達募集中です!

ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索



0 件のコメント:

コメントを投稿