2018年12月18日火曜日

Trimming dog☆レムちゃん・トトロちゃん・リップちゃん・りゅうちゃん と我が家の毎朝のこと

12月も残り10日ほど。
ありがたいことに毎日忙しくさせていただいております。
年始は1月7日からの営業となります。
フード、おやつなど買い忘れのないようにチェックしておいてくださいね!

師走で気持ちもなぜか焦りがち。
そうでなくても朝はいつもバタバタ。
そんな中、最近時計が読めるようになった息子が、
「今は~6時53分!」「今は~・・・」と常に時計を見て時間を言うのですが・・・。
そのせいで手も止まってる!
食事も進まない!
「そんなに時間を気にしてくれるなら、もうちょっと焦って~!!」
と思ってしまいます。
これ、毎朝です。
読めるようになってすごいんですけどね~!
でも、朝は時間がないんですよね~ヾ(´▽`;)ゝ
急かしちゃダメですが急かしてしまう、という・・・。
余裕のある朝を過ごすことが目標です!

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


レムちゃん。
冬仕様で長めに。
おうちトリミングされていましたが、ふんわり残すことができました!
最近おうちにあかちゃんが産まれ、新しい家族が増えたレムちゃん。
優しいお兄ちゃんしてるそうです。
わんちゃんと赤ちゃんの仲良しな光景ってほっこりしますよね♥



トトロちゃん。 
夏は短くしていましたが、冬仕様でボディは長め、でも足はすっきりと。
汚れやすい顔。特に目や口周りはすっきり。
そしてととろちゃんといえばモヒカンが定番!
今日もばっちり決まっています!!



リップちゃん。 
皮膚の調子が良くなってきました!
炭酸泉でばっちりケア♪
まだまだ毛が抜けるのでしっかり抜いてすっきりしました!



りゅうちゃん。 
今日もばっちりカメラ目線!
私とふたりっきりの時は私にべったり♥
ママのお迎えが来て、キャリーバッグを見るとバックの中に一目散!
ちょっぴりさみしいな(笑)





LINEお友達募集中です!

ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索





0 件のコメント:

コメントを投稿