2019年5月27日月曜日

Trimming dog☆ジャムちゃん・あずきちゃん・恋ちゃん・心吉ちゃん とうれしかったこと

暑い週末でしたね!!
運動会だったところも多かったので、お疲れの方も多いと思います。
これからじめじめ湿気も多くなり、過ごしにくくなりますので体調も
気を付けていかなければいけませんね。

今日は私のことを少し。
先日、お客様からお褒めのお言葉をいただいてとっても嬉しかったんです。
それもおひとりではなくて!
私のカットを気に入って下さっているのはもちろんのこと、
私だから安心して任せられる、ということや
その他にもたくさんたくさんうれしいお言葉をいただいて。
涙が出るくらいうれしくて、思わず旦那氏にメッセージを見せたくらい(笑)
飼い主様の次にその子のことをわかる存在でありたい。
体格・骨格・毛質などだけではなく、ライフスタイルや性格など様々なことを
考えてその時一番ベストなスタイルに仕上げているので、
そこを理解してくださって、褒めていただいて本当にうれしかったです。

それなりに悩むこともあったりするのですが、
まだまだ!一生頑張れる!と思えた程です。

「たくさんのわんちゃんと飼い主様を笑顔にする」
をモットーにこれからも頑張ります!

末永くよろしくお願いします♥


ということで、
トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。




ジャムちゃん。
抜ける毛も少し落ち着いてきました。
フワフワの仕上がりでいつも抱きついちゃいます♥
この笑顔がたまらなくかわいくて癒しです♥





あずきちゃん。
小顔スタイル♥
お耳も短くしましたが、ずーっと伸ばしていたまつ毛を少し切りました!
私の中でちょっとニュース(笑)
ブーツカットで、とってもおしゃれなあずちゃん♥
いつもママのお手入れ抜群です!

あずちゃんはいつも炭酸泉温浴です♪





恋ちゃん。
暖かくなってきたのでいつもより短めになりました。
今回もやっぱりとってもおとなしくお利口さんでした(*´▽`*)
初めてのシルク泡パック♪
ふわふわになりました!




心吉ちゃん。
冬は伸ばしてましたが、今回はサマーカットに。
ちゅるんとすっきりになりました(*‘∀‘)
こきちゃんもシルク泡パック♪
短毛の子にもおすすめです!



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン


⇒ID「@qdb7870j」で検索


0 件のコメント:

コメントを投稿