2019年7月21日日曜日

Trimming dog☆あいむちゃん・すずちゃん・たつやちゃん・恋ちゃん と息子の作品⑤

今日はテレビをつけていれば気象速報が、
携帯の緊急メールも鳴り響き、ドキドキした午前中でした。
全国でも雨の被害が続いていて、ちょっとのことでびくびくしてしまいます。
今週のうちには梅雨明けでしょうか。
洗濯物もいい加減外に干したい!
雨が続くとお日様が待ち遠しいです。

さて、最近の息子画伯。
雨続きだったので製作も進みます(笑)
今度はこんな作品でした。
「海の中の魚」だそうです。
折り紙で魚を作って、大きな画用紙に絵の具で背景を描き貼り付けていました。
自分で考えるから毎回すごいなあと思います。
(すいません、毎度親バカです(笑))
ただ、魚の目が適当な感じなので「これをもう少し丁寧にしたらよかったのでは?」
とわたしが言うと
「それはしーちゃん(2歳の妹)が描いたから。やりたいっていうから教えてあげたんよ」と!
自分で書いたのは右端のピンクの魚。
確かにちゃんと描けてる!
妹にまで指導して、なかなかやるな~、と思った親バカな私でした(笑)



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



あいむちゃん。
今回は頭もすこしふんわりに。
お耳がだいぶん伸びてきました。
ボディや足はすっきりです。



すずちゃん。 
夏バージョンでボディや足はいつもよりすっきり。
まつ毛を長めに残して女子力高めです♥



たつやちゃん。 
たつやちゃんも夏バージョンの長さに。
ダックスさんは夏はこの長さにされる方が多いです。
ベリーショートよりは少し長めです。
たっちゃんはいつもラグジュアリーコースです♪


恋ちゃん。 
ニコニコ笑顔がかわいい恋ちゃん。
目の周りはすっきりと。
ニオイが違う!!と実感していただいてリピート!
シルク泡パックです♪





facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!





LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン


⇒ID「@qdb7870j」で検索





0 件のコメント:

コメントを投稿