2020年1月19日日曜日

Trimming dog☆こちゃちゃん・六郎ちゃん・サラちゃん・恋ちゃん とご配慮お願い致します


***ご配慮お願いいたします***

お店の周りの路地や畑、空き地は全て私有地です。
ご近所さんがお野菜を育てていたり、子供たちが通学したり遊んだりしています。

周囲の用水路の水はお米を作られている田んぼへ流れていきます。
お店の前の植物たちも私たち家族が大切に育てています。

駐車スペースを含め敷地内・近隣で、
わんちゃんがうんちやおしっこをしても良い場所はありません。
ご来店の際はご自宅などで前もって排泄を済ませてからご来店ください。
おしっこをする可能性がある場合、車からお店の間は抱っこをするようお願いします。
万が一、うんちをしてしまった場合はビニール袋に入れてお持ち帰りください。
わんちゃんを飼っているうえでのマナーだと私は考えています。
飼っている人もそうでない人も気持ちよく過ごせるように、
ご協力とご理解をお願いいたします。

以前もお願いしたのですが、今一度周知させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


こちゃちゃん。
今回はパパの意向でお耳をすっきりに。
お顔はいつものようにまーるく♡
「どうにでもして~」状態でごろーんと寝転んだまま足ぞりさせてくれます。
慣れすぎて超リラックスモードのこちゃちゃんでした。



六郎ちゃん。 
こちゃちゃんのお家に仲間入りしたろくちゃん。
傷んだ毛を一度リセット、ということですっきりベリーショートに。
ご家族の愛情をいっぱい受けているのがとってもよくわかります。
食べるものが変わって毛質もよくなったし、肉付きも良くなりました。
優しいご家族に恵まれて、幸せいっぱいで私までうれしくなりました♡


サラちゃん。 
いつものように全体をすっきりとカットしました。
とってもおとなしいサラちゃん。
小ぶりで意外に毛が深い感じや時折見せる表情が
私が小学生の時、初めて飼ったダックスの子に似ていてとっても親近感なんです♡
美人さんなサラちゃんでした。




恋ちゃん。 
寒いのでいつもより長めにカットしました。
汚れやすい目の周りはすっきりと!
ママのお迎えに大喜びでした!
いつもシルク泡パックをしてくれます♪




ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!
★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索








1 件のコメント: