2020年6月21日日曜日

Trimiming dog☆レンちゃん・シエルちゃん・こてつちゃん・ハナちゃん と飛行機を見に行った話

6月も残り10日ほど。
ということは今年も残り半年ほどってことですね。
日々があっという間すぎてびっくりします。


ギプスは取れたとはいえ制限だらけの生活が続いている息子。
ストレスを少しでも発散すべく、彼の楽しめることを・・・
ということで飛行機を見に行きました。
(手首を使えないので遊具があるところはNG。場所選びもなかなか大変です…)
空港はなんとなくコロナが怖いので、側にある県立中央森林公園へ。
初めて行きましたが、すごく近くで飛行機が見れて大興奮でした!
空港のデッキから見たことは何度かあったのですが、
滑走路を走る姿をあんなに近くで見たことはなかったので
「あんな風におりてくるとは知らんかった!」となかなか勉強にもなった様子でした。
飛行機の離着陸時間を調べずに行ったので、
次はちゃんと調べてもっと沢山飛行機を見れるようにしたいと思いました。



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

レンちゃん。
よーく伸びていました。
いつものようにすっきり!
ママミングありがとうございました♡
頭もいいくらいに短くなっていてお上手でした!



シエルちゃん。
トリミングの間隔が空いた分、おパンツが育ってました!
お耳をいつもより少しカットしました。
足もいい感じにボリュームが出てきました♡



こてつちゃん。
すっきりめのアフロがこてつちゃんスタイル!
じいじがトリミングテーブルを作成され、ママがカットされていたそうです。
すごい!!
ちなみに私も学生の頃、父にトリミングテーブルを作成してもらいました(笑)



ハナちゃん。
プチアフロスタイル♡
2回目でしたが、トリミングにはすっかり慣れてくれてとってもお利口さんでした!




☆お知らせ☆

只今、ご新規様のご予約はお受けいたしておりません。
ご迷惑をおかけします。
受付開始の際にはまたこちらでお知らせいたします。



ご予約の際の電話番号について。


この度、電話番号を変更いたしました。


変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。







当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。

簡単に登録できる方法をお知らせします。



お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!






いいねしてもらえると励みになります!




0 件のコメント:

コメントを投稿