2020年12月20日日曜日

Trimming dog☆きな子ちゃん・サクラちゃん・麦ちゃん・ココちゃん と雪遊び

今日は雪予報ではなかったのに朝起きてびっくり!!
一面真っ白でした。
もちろん子どもたちは大喜び!
休日なので遊びたい放題です。
朝ごはんを食べて、「外に行ってくる」と息子。
ひとりで雪を集めて雪だるまを作っていました。
外に出たくない私が家の中から撮った写真(笑)
物干しがそのまま・・・(笑)

ひと休憩した後、娘も参加して今度はソリ遊び。
ソリができるほどそんなに雪はなかったのですが、
キャッキャと楽しんでいました。
子供は雪が降るだけでこれだけ楽しめていいですよね。
もちろん、このときは旦那氏がついて出て相手をしてくれてます。
だって私は寒いんですもん・・・(*´∀`)

ちなみに、娘は途中で手袋を外して雪遊びをし
「手が冷たい!痛い!かゆい!」と大騒ぎしていました。
身を持って経験して手袋しないといけないってわかったことでしょう。
旦那氏に「だから言ったじゃん」って言われてましたし。
お湯で温めて、温かいお茶飲んで、カイロで温めて復活していました。



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


きな子ちゃん。
ボディや足はすっきりと。
頭はふんわりプチアフロ。
きな子ちゃんのこのスタイルは大人気で
きなちゃんの写真を見て、「こんな感じに」と言われる方が多いです!



サクラちゃん。
きな子ちゃんの娘のサクラちゃん。
サクちゃんもきなちゃんと同じスタイルです。
ボリューミーなアフロよりもお手入れもしやすいのでおすすめスタイルです!





麦ちゃん。
頭とマズルはふんわり丸く。
しっぽもまーるく。
ボディはすっきり、足は細めのブーツカットです。
細めなのでお手入れしやすく、でも可愛さも残っています♡



ココちゃん。
シュッとながいおひげがかっこいい!!
足もほどほどに太めにして、歩く時に揺れる姿がいい感じです♡
今回は車にパパがいたので、車に一目散な姿がまた可愛かったです♡
あわあわー♪





☆お知らせ☆

ご新規様のご予約は12月はストップいたします。
1月以降でお受けいたします。

ご予約の際の電話番号について。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。
当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿