2021年2月12日金曜日

Trimming dog☆まるちゃん・くうちゃん・viviちゃん・ゆうじろうちゃん とわが家のバレンタイン

2月もあっという間に10日が過ぎました。
ここのところは日中の日差しがあり暖かい日が続いていますね。

もうすぐバレンタインですね!
娘に「好きな人にあげるんだよ、誰にあげる??」と聞くと
「お父さん♡」と。
旦那氏うれしいでしょうね。
「おとうさんと、にいににあげるよ」と言っていました。

毎日のように「今日もケーキ作ってなかった。いつ作る?」と言っており
「お母さんのお休みの日じゃないとできないよ」と言っていたので
その日を待ちわびていた娘。
やっと先日の祝日に作りました。

混ぜるのに力がいるところだけ手伝って、ほかは一人で頑張りました。
私も、色々手が出そうになるのを我慢するのを頑張りました(笑)。

出来上がったチョコマーブルパウンドケーキは大好評!
もちろん自分も食べます(*´∀`)

いつまで「お父さんに」って作ってくれますかね?
そのうちお父さんは他の子に作ったもののあまり・・・ってなりそうです。
あまりでもあるだけマシですかね(*´艸`*)

私は旦那氏がいただいて帰るチョコを食べるのが毎年の楽しみです!

そんなわが家ののバレンタインのお話でした。



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



まるちゃん。
ずっとアフロでしたがカットダウンして
スタイルチェンジしました!
おくちまーるく、可愛い雰囲気になりました♡
足も少し太めにしていきます。



くうちゃん。
くうちゃんは伸びが良いので今回もよく伸びていました。
すっきりしたね!
お任せいただいたので、マズルはふんわりめに仕上げました。
炭酸泉でリラックス~♪



viviちゃん。
ちょっとまたお肌の調子が良くなくて、
毛の少ないところや短いところがわからないようにすっきりとカットしています。
通気性も良くなったので、お肌も良くなったらいいね(*´∀`)



ゆうじろうちゃん。
前回と同じように、短くしすぎないようにすっきりと。
お洋服来たときにモサッと出てくる胸の毛や
汚れやすいお尻や前足の毛はすっきりめにしています。
シルク泡パックでふわふわ♪
ゆうちゃんは肉球ケアもしてます!



☆お知らせ☆


ご予約の際の電話番号について。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。
当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿