2021年5月26日水曜日

Trimming dog☆サクラちゃん・隼介ちゃん・慎介ちゃん・リップちゃん とフィラリア予防について

5月も残り1週間となりました。
5月末からはフィラリアのお薬が始まります。
フィラリアはお薬で防げますので、まだの方は動物病院の指示に従って
検査・投薬しましょうね。
我が家のモジャも初めてのフィラリアのお薬です!
ジャーキータイプにしました。
食欲の鬼なので、きっと・・・いや!絶対一瞬でなくなると思います!!
皆様も忘れないようにお薬あげてくださいね。

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

サクラちゃん。
めちゃくちゃ抜けました!!
もともと小柄なさくちゃんですが、
更に小さくなったのでは??というくらいしっかり抜けてすっきりしました!



隼介ちゃん。
シニアになり、ますます表情が優しくなったしゅんちゃん。
マナーベルトをつけるのでお腹のあたりはすっきりツルッと。
マナーベルトをつけることも、はじめは抵抗があるかもしれませんが
上手に使えばお互いがストレスなく過ごせるいいアイテムですよね!


慎介ちゃん。
しんちゃんも同じようにすっきりと。
すっきりだけど丸いお顔がかわいいですよね♡
足バリでお散歩後のお手入れもしやすいですし、
ボディも短いのでおうちシャンプーもやりやすいです。


リップちゃん。
梅雨入りしてジメジメしているからかまた少し皮膚の調子が良くない感じ。
炭酸シャワーで少しでも力になれるように。
抜ける毛が体中から浮いていましたが、
しっかり抜いてすっきりしました。




☆お知らせ☆


スキンケアコース開設しました。
詳しくはこちらをご覧ください。


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿