2021年8月28日土曜日

Trimming dog☆なつちゃん・そらちゃん・隼介ちゃん・慎介ちゃん と夏の味覚

8月も終わりだと言うのにまた暑さが戻ってきました。
夕方、ロングコースで行けていたモジャのお散歩もまたお庭コースに。
なかなかうまくいきませんね。

お隣の畑でスイカが量産されていて、いつもおすそ分けしてもらっています。
一玉を一家族では食べ切れないので、収穫したら3家族くらいでわけっこして。
子どもたちは畑に入らせてもらい「あのへんにめっちゃ大きいのができてた!」と、
次に収穫できそうなスイカに目星をつけていました。

もちろんモジャもおすそ分けしてもらって、スイカを切る音がすると
キッチンまで飛んできます。
毎日真っ赤で甘いスイカを食べていて、とっても贅沢です。
旬のものを旬の時期に食べるのって幸せですね。
秋は栗の季節なのでこれまた楽しみです。

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


なつちゃん。
いい笑顔ー♡
シニアちゃんなので、毎回なにかイヤイヤなことがあるんですが
今回はなーんにも嫌がらずに頑張ってくれました!
ママと私で大喜びしてなつちゃんをべた褒めしました(*´∀`)
いつもしてくれるシルク泡パック、今日は写真も撮れました!




そらちゃん。
真っ白になって、パパもママも大喜びしてくれました!
全体的にすっきりにするのがそらちゃんのカットの定番です。
おうちではブラッシングするのが難しいそうなのでお手入れしやすく短くしています。



隼介ちゃん。
今回はシャンプーセットに来てくれました。
足ゾリして目の周りを整えています。




慎介ちゃん。
しんちゃんも今回はシャンプーセットでした。
ネムネムでどうしてもお顔を見せてくれなかったので
「ごめん!」ってお顔だけ撮らせてもらいました。
お疲れだったのにごめんね、しんちゃん。



☆お知らせ☆


オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!



※現在ご新規様の受付をストップしております。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿