2021年11月8日月曜日

Trimming dog☆メイちゃん・チャッキーちゃん・キキちゃん・麦ちゃん と立冬の気温?

昨日は立冬でしたね。
そうとは思えないくらい暖かい。。。むしろ暑いくらいの天気でした。
日曜日は息子の野球の練習を見に行くのですが、
ハイネックの薄手のニットに薄手のダウン、マフラーまで巻いて行きました。
家を出たときはまだ霧がかかっていたのに着く頃には日差しが。。。
どんどん暑くなっていき、結果ダウンもマフラーも脱ぎ捨てていました(笑)
でも夕方には羽織るものが欲しくなるんですよね。
難しい季節です。
これからどんどん寒くなっていきますし、気をつけて過ごしましょうね。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


メイちゃん。
ふんわりした雰囲気に仕上げています。
マズルは横長に丸く。
トリミング中はおっとり~。。。なメイちゃんですが
ママの車が見えると豹変(笑)するのに毎回笑っちゃいます♡
お肌が乾燥しているとのことで今回はスキンケアコースをしてくれました。




チャッキーちゃん。
いつものようにプチモヒカットです。
シニアちゃん特有の「ちょっと今日はココ嫌なんよ」がそろーっと
出てくるのがめちゃくちゃ愛しいです(*´∀`)
頑張ってくれてありがとう♡




キキちゃん。
キキちゃんもプチモヒですっきり!
チャッキーちゃんもキキちゃんもどちらかがトリミング中は寝て待っているのですが、
二人揃うとお迎えがもうすぐってことがわかるみたいでソワソワして
ちょっと鳴いてみたりして、賢いなーって思います(*´∀`)



麦ちゃん。
ボディは超すっきり!
足は細めブーツでお手入れしやすく。
マズルはポワンと丸く、目の周りはすっきりと。。



☆お知らせ☆

年末のご予約について→こちらをご確認ください。


オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!



※現在ご新規様の受付をストップしております。


 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿