2021年12月8日水曜日

Trimming dog☆ちょこちゃん・ニコちゃん・ムーちゃん・なつちゃん とクリスマスの話

昨日はクリスマスツリーの日だったそうです。
明治19年に日本で初めてクリスマスツリーが飾られたことが由来だとか・・・。
街がキラキラしだすとワクワクしますよね♪

我が家はハロウィンが終わったら早々にクリスマスモードに飾り付けは変更しました。
ツリーも早くから出していたのですが、電飾が壊れていて
ライトアップされないツリーに息子はしょんぼりしています。
理由はライトアップしてないとサンタさんが来てくれないから、だそうです(笑)。

わが家のサンタも準備は着々と進めております。
忙しい時期ですが子どもたちの喜ぶ顔を想像すると楽しいものですね。
あー私にはサンタさんこないかな~・・・(笑)。

皆様はどんなクリスマスを過ごされますか??


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ちょこちゃん。
足は細くなりすぎないように。
お顔は小顔で。
新入りパピーちゃんのお相手でお疲れ気味のちょこちゃん(笑)
お姉ちゃん仕事頑張れー!!
ちょこちゃんはスキンケアコースで乾燥対策しています。




ニコちゃん。
いつも元気いっぱいのニコちゃん。
今回はお肌の調子も良い感じです。
上手に付き合っていって、徐々に良くなったらいいね♡
抜け毛もとって、すっきりキレイになりました。
炭酸泉&肉球保湿ケアをしてくれました。





ムーちゃん。




なつちゃん。
シニアちゃんは日によって触られたくないところが違ったり・・・ってことがあるんです。
その日その日の気分や体調に合わせて、ペースを合わせてトリミングしています。
なっちゃん、もイヤイヤなところは無理をしないことをママにもご了承いただいて
その日出来るベストなトリミングをしています。
今日も頑張ってくれてありがとう。
写真は撮れないけど、シルク泡パックもしてピカピカの毛艶を保ってます♡



☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!



※現在ご新規様の受付をストップしております。

 





 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿