2022年7月19日火曜日

Trimming dog☆タラちゃん・プーちゃん・シロちゃん・ハッピーちゃん・フクちゃん と、こんなの初めて見た話

ジメッと湿気の多い感じの日が続いていますね。
全国的に雨が多くなっていて、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

さて、先週末の連休、我が家は息子の野球三昧でした。
最近、キャッチャーをやらせてもらっている息子。
練習試合中にメガネがこんなことに・・・!!
顔面にボールが当たったわけでもないのに、
見てた親たちは「今何かあった??」とびっくり!
どうやらキャッチャーマスクをかぶるときに引っかかって折れたらしいです。
こんなとこ折れるの見たことあります??笑
私は初めて見ました!
最初は笑っていて「テーピングテープをぐるぐる巻きにしたらとりあえず今は使えるかな?」とか考えていたんですが「明日が本番の試合だった!!」と気付き焦る私。
すぐにメガネ屋さんに電話し予約をとって、大急ぎで新しいメガネを作りに行きました。
翌日の試合には間に合ったので事なきを得たのですが、焦りました!笑
この眼鏡の写真を見ると
「こんな事ある?!」と毎回思ってしまいます。
やれやれ┐(´д`)┌

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

タラちゃん。
すっきり短くなって可愛いお顔が出てきました!
短くなって夏も快適に過ごせますね(*´∀`*)
ご家族は心配されていますが、
相変わらずタラちゃんはとってもお利口さんですよ♡



プーちゃん
ロハスリノでふんわりの仕上がり♡
ボディは短め、足はすっきり細めのブーツです。
お顔も小顔でお手入れしやすく、でもかわいく♡


シロちゃん。
お店に来たときは大人しくてとってもお利口さんなシロちゃん。
私にはそのイメージしかないのですが、吠えまくるモジャを見てママが
「シロちゃんも家ではあんな感じ」と。
全くそんなイメージしかないのでびっくりでした!!
夏仕様でスッキリ短くなりました。




ハッピーちゃん。
期間があいて、ものすごく伸びていました!笑
でもママのブラッシングが完璧でもつれはなし!!
マズルは大きめ楕円がママのお好みです。



フクちゃん。
ベリーショート一歩手前で短めに。
いつもより短くしています。
写真なので大きく見えるかもしれませんが、マズルもコンパクトにしています。



☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿