2022年8月25日木曜日

Trimming dog☆フクちゃん・はづきちゃん・メロディーちゃん・ちょこちゃん・むぎちゃん ご予約・ご来店時のお願い

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染予防対策にご協力いただきありがとうございます。
最近では三次市内でも感染者が格段に増えてきました。
改めてご来店・ご予約時のお願いです。


新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ただ今ご予約枠を制限して営業しております。
ご新規様の受付もストップしております。
感染状況により、急なご予約変更などをお願いしたり休業する可能性があります。
来週からは息子の小学校も始まります。
いつ誰が感染してもおかしくない状況ですので皆様も、
ご自身やご家族が体調不良や濃厚接触者になった場合は
急なキャンセルでも大丈夫です。
状況を見ながら無理のないご予約・ご来店をお願い致します。

ご予約状況などお知らせをInstagramのストーリーズに投稿します。
リアルタイムの状況をお知らせできますので、ぜひフォローをお願い致します。

皆様おひとりおひとりのご協力があって、お客様自身や周りの大切な人が守られます。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
これからもドッグサロンアンアミを宜しくお願い致します。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

フクちゃん。
ペラ耳に挑戦!!
今年は本当にペラ耳デビューの子が多いです!
ベリーショートはお兄ちゃんがNGだったけど、これはOK♡
大喜びしてくださいました(*´∀`*)



はづきちゃん。
抜ける抜ける!!面白いほど抜けました!!
おうちでもてんこ盛り抜けるそうですが、まだまだおさまらなさそうです。。。
パパも「小さくなった」と驚かれていました!



メロディーちゃん。
今回は足ゾリせずに。
ぽってり厚めのお耳がかわいいです♡
メロディーちゃんのお肌の感じから年齢を感じる・・・ということに気づいたママ。
「人と一緒だね」と笑いました!



ちょこちゃん。
やっぱり伸びるのが早い!笑
全体的にすっきりと。
お顔も小顔で、お耳も久しぶりにきゅっと短くしました!
短くした理由は・・・妹ちゃんたちにかじられるから(笑)。
妹たちに負けないで!ちょこお姉ちゃん頑張れ!!



むぎちゃん。
いつもよりコンパクトに。
硬めの毛も、ロハスリノで柔らかくふわふわに♡
足の毛も増えてきてふんわりになりました。






☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿