2022年9月27日火曜日

12月のご予約について

 いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

12月のトリミングのご予約を10月3日より受付開始いたします。

LINEもしくはInstagramのDMにてご連絡ください。

4~5日程度でいったん締め切り、そこで調整したのち皆様にご返信させていただきます。

予約LINEをいただいた後すぐご返信できないことをご了承ください。


◆年間ご予約(年間を通して〇週間毎、毎月第〇曜日など)をいただいているお客様は
そのまま12月もご来店いただけます。

◆候補日を数日分(あれば午前・午後の希望も)教えてください。

◆12月は、前回トリミングから2か月以内の子を優先させていただきます。

◆ご来店サイクルの早い方から順にお取りいたします。

◆定期的にご来店の方もなるべく周期を変えずにご来店いただきますと助かります。

◆同日・同時刻に複数のご希望があった場合、
ご希望に添えないことがあることをご了承ください。

◆ご予約のお時間、お迎えのお時間は厳守でお願いします。


できるだけたくさんの子をきれいにしてあげたいこと、
とはいえひとりでトリミングしているため限度があるので
このような形をとらせていただくことをご理解ください。

体調管理には最大限に注意を払いますが、
それでも家族の体調不良などで急遽ご予約変更など
お願いする場合があるかもしれません。
ご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿