2023年6月9日金曜日

高濃度炭酸泉機能付きシャンプーマシン導入のお知らせ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、高濃度炭酸泉機能付きシャンプーマシンを導入しました。

このシャンプーマシンは、きめ細かな泡を出し、
水圧と泡の力で毛穴や被毛についた汚れを優しく取り除くことが出来ます。

手でゴシゴシせずにシャンプーすることが出来るので、
ワンちゃんの皮膚や身体への負担が軽減されます。

シャンプーの時間も今までの1/2程度に減るので、
シャンプーが苦手な子のストレスも軽減されます。

当店もオープンから今年で8年になります。
オープン当初、パピーだった子もシニアになり、
ご来店いただくワンちゃんのシニアの割合も高くなってきました。
トリミングは一生続くもので、
極力負担を少なくすることを考えこの度導入することに決めました。

そしてこのマシンは炭酸泉も一緒に出てきます。
わかりやすい資料がありますのでご覧ください。









昨年あたりから、当店でも「膿皮症」のわんちゃんが増えてきています。

みなさん通院したり、おうちでも出来ることをされていて
しっかりわんちゃんをケアされています。
でもなかなかしぶといのが膿皮症。

私も少しでもお役に立てたら・・・と考えていました。
これも導入を決定した理由の一つです。

もちろん上記資料をご覧になったらわかる通り、
膿皮症だけでなく皮膚・被毛にとてもいいことばかりです。

健康な皮膚や被毛に導くだけでなく、
身体の内側からも免疫力アップのお手伝いをしてくれる炭酸泉です。

わんちゃんにとって一生続くトリミング。
それが少しでも苦じゃなくなる様に。
可愛さはもちろんのこと、快適に過ごせるように。
それを考えて導入を決定しました。

全頭対象になります。
(獣医さんで炭酸泉禁止など出ている場合は遠慮なくおっしゃってください。
通常シャンプー対応いたします)

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

料金・トリミングメニューについては
こちらをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿