2016年2月22日月曜日

ボルトちゃん

パピヨンのボルトちゃん。


すごく愛想がよくて、私の動きをずっと追ってくれて

なんだかすごくモテモテになった気分でした(笑)

毛量も多くてかっこいい!!


カットしないとモサモサだけど、まだ寒いし・・・

ということで気になるお尻周り、お腹周りはすっきりと。

体はある程度長さを残してバランスを見ながら適度に。

実はアレルギーがあるボルトちゃん。

赤くなっている脇のあたりも外から見たら分からないように
短くしています。


炭酸泉温浴も♪


このうっとり~な表情♥

かわいすぎです!

とてもリラックスして浸かってくれました。


そしてなんと驚くことに炭酸泉温浴から出たあとに
アレルギーで赤くなっていたところを見ると
赤みがひいていました!!

こんなに即効性がある子は初めてでした!

写真撮っとけばよかったですー(T_T)


定期的に温浴して、少しでも改善できたらいいなぁ。


アレルギーは食べ物から発症していることもあります。
フードを変えると改善されることもあります。

悩まれてる方、ぜひご相談くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿