2017年1月18日水曜日

Trimming dog☆viviちゃん・茶々丸ちゃん・りゅうちゃん

雪が溶けてきたと思ったらまた週末崩れそうな予報ですね。

引きこもることになりそうなので、食料を買いだめしておかなければと思っています。


トリミングのご予約が取りづらい状況で申し訳ありません。

電話に出れない時もあるので、しつこくかけていただければと思います(笑)



では、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です。

プードルのviviちゃん。



足ぞりのスッキリスタイルが定番になりました。

お手入れしやすいのでお散歩によく行く子はオススメです。

viviちゃんはいつもシルク泡パックも。

今回泡パック中の写真が全部ブレていて・・・
viviちゃんママ、すいません(+o+)





プードルの茶々丸ちゃん。


お耳は伸ばすため今回はそのまま触らず。

相変わらず食べるところは見られたくないシャイボーイ(笑)

うちの息子は茶々丸ちゃんが大好きで、「チャチャちゃん、きた?」

「いつ来る?」「チャチャちゃん、どこおる?」

としょっちゅうお店に顔を出しに来ます(笑)

鬱陶しくてごめんね、茶々丸ちゃん・・・




チワワのりゅうちゃん。


季節的なものでちょっと乾燥が出ているけど、ママにきちんとケアしてもらっていました。

少し間が空いたけど、ちゃんと覚えていてくれていつものように

喜んできてくれました!

帰りにはママと子育て話に花が咲き、とっても楽しかったです♥






0 件のコメント:

コメントを投稿