2017年2月5日日曜日

Trimming dog☆ハッピーちゃん・ゆうじろうちゃん

少し暖かい日が続いていて、ホッとしています。

昨日は着込んで車に乗っていると暑いくらいでした。。。

また明日から寒くなるようですね。

雪はもう勘弁して欲しいのですが(;´∀`)


予約のお電話ですが、出れないこともございますのでしつこく

何度もおかけいただければと思います。

色々とご迷惑をおかけして申し訳ありません。



トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

プードルのハッピーちゃん。


お決まりのツインテール風で。

お耳の裾はあえてふぞろいにし、少し短く整えました。

「どうしてもここでカットしてもらいたかったの」とママに言っていただきました。

嬉しすぎるお言葉をありがとうございます♥



キャバリアのゆうじろうちゃん。


少し会わない間に毛量も増えてすっかり大人になっていたゆうちゃん。

最初はちょっとママの後ろに隠れてたけど、すぐに思い出してくれました。

そして相変わらずとってもお利口さん。

今日は、汚れやすいお腹やお尻周り、胸や前肢などの飾り毛をすっきりカットしました。
(写真には写ってないですが・・・)



二人ともなかなか予約が取りづらかったにも関わらず

お待ちいただいてやっと再会できました!

本当にありがとうございます!!

そして今日も娘にお祝いをいただいてしまいました。

お心遣い、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。







0 件のコメント:

コメントを投稿