2017年4月28日金曜日

Trimming dog☆ももちゃん・福ちゃん

今日ははじめましてのふたりをご紹介します。

初めての子が来るときは私も楽しみでドキドキしますが
わんちゃんは初めての場所で、しかもパパママと離れないといけないので
きっと不安もありますよね。
少しでも不安がなくなるよう、優しく接しています♥



はじめましてのももちゃん。
見た瞬間、
「ちっちゃいー!かわいいー!」と叫んでしまいました。
ご希望のスタイルの大体の雰囲気をお聞きして
あとは「お任せします」といっていただいたのでこんな感じに。
暖かくなってきたし、お洋服をいつも着ているとのことなのでボディは短めに。
足は邪魔にならない程度にふっくらボリュームを持たせて。
頭も短くしすぎず、ももちゃんに似合う感じに。
耳の毛はぴしっとラインが入っていたところを軽くぼかして。

炭酸泉温浴もしてくれました。 
入った瞬間は「コレ、ナニ?」って顔をしていましたが
すぐにおくつろぎに(笑)
とってもお利口さんでした。
ママにもこ「こんな仕上がりはじめて!」と喜んでいただけたのでよかったです♥


続いてもはじめましての福ちゃん。 
よごれやすいおしりや肛門にかかるしっぽの毛は短く。
その他はポメらしさを残してまーるく揃えるカットです。
何をしてもおとなしく、お利口さんでびっくりでした。

あたたかくなってきたので、ノミ・ダニの活動も始まります。
つかないようにしっかり予防しましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿