2017年12月25日月曜日

Trimming dog☆レンちゃん・はなちゃん・ももちゃん とクリスマスの話

メリークリスマス!
息子の楽しみにしていたクリスマスパーティーもサンタ業務も
無事に終了し、ひと仕事終えた感満載です。
そんな今朝、我が家のオーブンレンジが壊れました・・・。
昨日はパンもケーキも焼いて絶好調だったのに
朝、普通に温めようと思ったらいつまでたっても温まらない・・・。
いろいろ試すけど変わらず。
ちょっと変な音もしてる。。。
仕事終わりに電気屋さんまで走りました。
私にはサンタさんは来てくれなかったようです(´д`)
痛い出費です。
でも新しいオーブンレンジ、ちょっとワクワクしています!
とりあえず取説読まなければ(笑)

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

プードルのレンちゃん。
自分でカミカミしちゃった部分となじませるようにカット。
まーるいお顔をママが気に入ってくれています。
パピーの初めてのカットからずーっと来てくれていて
「あんなに悩んでいたトイレも上手にできるようになって、
すっかり落ち着いたね」とママとしみじみしました♥

ダックスのはなちゃん。
妹分のはなちゃん。
まだまだ仔犬っぽさが抜けてない感じが可愛くて♥

ダックスのももちゃん。
お姉ちゃん分のももちゃん。
ふわふわ長い四肢の毛をすっきり見えるようにカットしました。
ももちゃんは炭酸泉も!
はなちゃんの若さに負けないようにケアしなきゃね!!


皆様、お写真のアップが遅くなり申し訳ございません・・・。
早くアップできるように頑張ります!
が、気長にお待ちくださいね(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿