2018年4月20日金曜日

Trimming dog☆たつやちゃん・おぼろちゃん と春は病院に、の話

いやー暑いですね。
トリミングしていても暑い!ドライヤー使うと余計に暑い!
ついこの間まで寒いと言っていたのに(笑)
暖かくなってきたのでわんちゃんも短くする子が多くなってきました。
お手入れもしやすくなるので、パパママも楽ちんです。
狂犬病の予防接種・フィラリア・ノミダニケアと春は病院へ行く機会も多くなりますね。
トリミングでも疾患や変化に気づけますので、
いつもと違うことに気づいたらすぐにお伝えするようにしています。

ゴールデンウィーク前のトリミングもまだ少し空きがあります。
お出かけ前にキレイに、とお考えの方はお早めにご予約をお願いいたします。

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



たつやちゃん。
よく伸びていたので暑い時バージョンの長さにすっきりカットしました。
アンアミに来ることをとても楽しみにしてくれていて、
予約の電話の時からママの横で大喜びしてくれているそう。
嬉しいな~(´∀`*) 
たっちゃんはいつもラグジュアリーコースです。
「仕上がりが全然違う」とママにとても気に入っていただいています♥



おぼろちゃん。 
タイミングが合わず久しぶりのトリミングでした。
よく伸びていたので、しっかりカットしました。
おぼろちゃんのカットはラインを入れず自然に見えるように。
ボリュームダウンさせています。
おぼちゃんもいつもラグジュアリーコースです。
傷みがちなポメラニアンちゃんの毛ですが
ケアがバッチリなおぼちゃんの毛はとってもキレイです。


LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索


よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿