2018年7月13日金曜日

Trimming dog☆みかんちゃん・リップちゃん・りゅうちゃん と新入荷のおやつなど

梅雨明けして暑さが格段に上がりましたね。
娘は早速流行りものをいただきましたよ。ヘルパンギーナ・・・・(T_T)
もうすっかりよくなりましたが。
夏風邪や熱中症、色々と気をつけなければいけませんね。
アスファルトも高温ですのでわんちゃんのお散歩もくれぐれもお気をつけくださいね。


新しいおやつ入荷しました。
・ナチュラルチーズを薄くパリパリに乾燥させた「パリパリチーズ」
・歯の健康、歯石対策、ストレス発散に最適な「馬のあきれす」
・良質なコラーゲンたっぷりの「七面鳥のあきれす」

プチシリーズから
・新鮮なササミを乾燥させ小さくカットした「小さなささみちゃん」

少しですが20%OFFのものもあります。

この機会に是非どうぞ。

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


みかんちゃん。
みかんちゃんの夏の定番、ベリーショート!
いつもと違うところはしっぽも全部ツルツルにしたところです。
(いつものごとく写真を撮っていなくてすいません・・・)
「予想通りかわいい!」とママ大絶賛でした!

リップちゃん。 
お薬塗布と炭酸泉効果でアトピーもすっかり落ち着きました。
今回は赤みもゼロでした!
まだまだ抜けますがしっかり処理してすっきりです。

りゅうちゃん。 
相変わらずのお利口さん。
天然っぷりが最近私のツボです。
こう見えてシニアちゃんなのですが、おじいちゃんで天然な感じが
たまらなくかわいいのです♥

LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索




0 件のコメント:

コメントを投稿