2018年9月3日月曜日

Trimming dog☆すずちゃん・心吉ちゃん・こりんちゃん・りゅうちゃん とうちの息子画伯

先日、お休みをいただき行ってきました健康診断。
今まで受けた健診の中で一番大規模でちょっとびっくりしました。
毎回のことなのですが血圧の低さに驚かれ、何度も測りなおしになり(笑)
初のバリウムでは「血圧が低いので注意してあげてください」的な注意書きが(;´∀`)
血圧、低いんですよね~。
何はともあれ無事に終了。
あとは結果を待ちます。

土曜日、トリミングしていたら玄関からランニング(肌着)姿で長靴を履き
紙を持って走り去っていく息子の姿が。
「どこの田舎の子?!」と二度見しました。
しばらくしてその格好で走って戻ってきて、その足でお店へやって来ました。
何かと思ったらお隣のおばあちゃんに自分の書いた絵を見せに行っていたそう。
おばあちゃんからいただいた野菜の絵を描いて。
その話をして帰っていきました。
彼が去った後、お店の床を見ると泥だらけ(雨だったので)。
そしてちゃっかりその絵を飾っていっていました。
自分で色んなところに作品を飾ってくれるので
我が家は彼のミュージアムになっています(´∀`*)
オクラとなす、だそうです。
キャラとのコラボで(笑)




ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

 すずちゃん。
機能的にボディや足はすっきりと。
耳も短くして小顔にするのがすずちゃんスタイルです。
ママのお迎え待ちの間もお利口さんです!


心吉ちゃん。
抜け毛対策で前回ベリーショートにしたのがとても良かったそうでリピートです。
お洋服も着せて体温調節・紫外線対策もバッチリされています。
毛色が茶色系の子は毛の根元の色が大体薄いので、短くするとその根元の色が出て
全体的に薄い色になります。
心吉ちゃんは、パパが「この色の方がいいじゃん!」というくらい(笑)
ご家族で大好評でした。


こりんちゃん。 
「あたち、トリミングつかれるのよね~」とこりんちゃんのお決まりポーズ♥
前回は真夏仕様で短くしたのですが、今回はもとの長さに戻しました。
お耳もいい感じに伸びてきました。 
いつもの炭酸泉。
湯船で転がって寝ちゃうくらいリラックスしてくれます。


りゅうちゃん。 
よーく見るとお顔も白くなってきました。
おじいちゃんのりゅうちゃん、まだまだ元気です。
今日も頑張ってくれてありがとう!



今月もお友達限定のキャンペーンを配信しています。


ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索




0 件のコメント:

コメントを投稿