2019年9月21日土曜日

Trimming dog☆タラちゃん・おぼろちゃん・プリッツちゃん・ポッキーちゃん と自分のほくろに焦る話

一気に秋めいて・・・というか寒くなりましたね。
寒さが苦手な私は、またこの時期が来るのか・・・と恐怖です。

週末はまた台風が来るようですね。
このあたりは直撃しないようですが、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

話は変わって、これ私の左手なんですけど。
手の甲にあるほくろ。
最近出来たとかでなく、ずっとあるほくろなんですけど、
ブローしていてわんちゃんの毛の間からこのほくろがちらっと見えるといつも
「ノミ?!」って思ってしまうんです。
で、毎回「あ、自分のほくろだった(^_^;)」って思うんです(笑)
大きさといい色といい絶妙に似ているんですよね~。

そして最近、いつどこでかはわかりませんが、右掌に出来た小さな血豆。
これが今度は「ダニ?!」って思っちゃうんです。
焦るのも自分、ツッコむのも自分(笑)
そんな感じひとりでドキドキしながらトリミングしてます。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。





タラちゃん。
おうちではやんちゃだそうですが、トリミング中はとってもお利口さん。
トリミング中でも私の姿が見えると、熱烈アピールしてくれます♡
前回短くしていたので、今回は整える感じに仕上げました。
疲れてネムネム・・・♡




おぼろちゃん。
よく伸びていたし、まだ日中は暑いから、ということで
今回もすっきりカットしました。
おぼろちゃんのカットは自然に見えるように梳いてボリュームダウンさせています。
いつものラグジュアリーコース♪



プリッツちゃん。
くりくりの大きな目がチャームポイント♡
お耳も全部剃ってます。
ベリーショートですっきり!



ポッキーちゃん。
プリッツちゃんのお母さんのポッキーちゃん。
シニアさんですが、とってもお利口さん。
頑張ってくれてありがとう!






ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。






facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!





LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン


⇒ID「@qdb7870j」で検索







0 件のコメント:

コメントを投稿