2020年9月12日土曜日

Trimming dog☆はづきちゃん・こてつちゃん・マロンちゃん・モカちゃん とご予約状況のお知らせ

ひと雨ごとに涼しくなっていきますね。
涼しく過ごしやすくなっていきますが、暑さも名残惜しく感じています。

片道1時間弱の息子の徒歩通学も少し楽になるかな、と思います。
さすがに猛暑日の続く時期はかわいそうで、迎えに行ったり、
行けない時は近所のお友達たちに協力してもらったり。
お迎えに行く方もかなり多いようでした。
自分が歩くと思っても地獄ですもんね・・・。


ありがたいことに9月のご予約もほぼいっぱいとなっております。
犬種やトリミング内容によっては空き枠もございますのでお気軽にお問い合わせください!

そしてそれに伴い、今はまだ大丈夫なのですが
10月のご予約も混み合ってくることが予想されます。
ご利用をお考えの方はお早めにご予約いただきますと、
ご希望の日時でお取りできるかと思います。

毎度のことでご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


はづきちゃん。
アンダーコート、しっかり取ってすっきり。
シニアちゃんですが毛もみっちりあり、おばあちゃんには見えません。
頑張ってくれてありがとう!


こてつちゃん。
いつものアフロスタイル。
どうしても伸びたら割れてきてしまいますが、極力そうならないように
長さを調節し、後ろで支えを作っています。
うん、かわいい♡



マロンちゃん。
パピーっぽさを残しつつ、お顔周りはすっきりと。
汚れやすいお尻周りもすっきり仕上げています。
終わったあとはネムネム・・・♡
おつかれさま!


モカちゃん。
今回は少しスタイルチェンジしました。
頭を少し低く、お耳も梳いて裾も少し短く。
ブーツカットをやめてストレートだけど細すぎない感じに。
全体的に少しすっきりめになりました。



☆お知らせ☆

ご新規様のご予約は12月はストップいたします。
11月までと1月以降でお受けいたします。

ご予約の際の電話番号について。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。
当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

いいねしてもらえると励みになります!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿