2021年6月14日月曜日

Trimming dog☆ほくちゃん・こつぶちゃん・ゆうじろうちゃん・きなこちゃん と梅雨ですね

梅雨らしい天気が続いています。
先日のブログで、晴れ続きだと雨が恋しいと書いたのですが、
雨が続くとやはり晴れてほしいと思ってしまいます。
勝手ですよね(笑)

そんな中、我が家のカシワバアジサイも咲き始めました。
このお花が好きなんです♡
今年も無事に咲いてくれて嬉しいです。
お店の前なので、ちらっと見てみてくださいね。

今日はお客様から玉ねぎを、お隣さんからじゃがいもをいただきました。
どちらもご自宅の畑で収穫されたもの。
本当にありがたいです。
今晩のメニューはこれを使って・・・何にしようかな??


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ほくちゃん。
よーく伸びていましたが可愛いお顔が出てきました♡
相変わらずおうちではおてんばガールとのことですが
お店ではそんな片鱗は見せずとってもお利口さんです。
まーるいお顔にまーるいマズルが似合ってます。
炭酸泉温浴&スキンケアコースをしてくれました。




こつぶちゃん。
ルンルンで来てくれて、私の膝にぴょんと乗ってくれて♡
その姿がめちゃくちゃかわいいこつぶちゃん。
すっかりうちにも慣れてくれました(*´∀`)
今回もまるまるっと可愛くなりました。


ゆうじろうちゃん。
ベリーショートでチュルンチュルンの手触りが気持ちいいんです!
ゆうちゃん来るときは、うちの息子・娘が店にぞろぞろやってきます(笑)。
ゆうちゃん、いつも騒がしくてごめんね。
シルク泡パック&肉球保湿ケアしてます!


きなこちゃん。
今回は足をスッキリ短く、イメチェンしました!
きなちゃんの皮膚や体調をすごく気にかけていらっしゃって
お耳や足裏のカユカユも早めに対処されて、すごくきれいでした!
きなちゃん、幸せだね♡
ラグジュアリー&スキンケアコースでピカピカに!




☆お知らせ☆


スキンケアコース開設しました。
詳しくはこちらをご覧ください。


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!




 

 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿