2021年7月31日土曜日

Trimming dog☆大和ちゃん・ももちゃん・麦ちゃん・メイちゃん お預かり・お迎えのお時間についてのお願い

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

お預かり・お迎えのお時間についてのお願いです。

基本的にトリミング前後のお預かりサービスはしておりません。
ご予約時間は厳守いただきますようお願いします。
遅れられた場合、その日のトリミングができない場合があります。

コロナ禍でお客様同士の接触を防ぐため、時間を細かく指定させていただいております。
出来る限りお時間通りのお迎えをお願い致します。
お迎え時間も想定してご予約を入れさせていただいております。
想定外にお迎えが遅くなると、次の子のご予約に支障が出てしまうため、
ご不便をおかけいたしますがご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

ご予約も混み合っており、すぐのお日にちでお取りできず申し訳ありません。
お早めのご予約へのご協力をお願い致します。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


大和ちゃん。
お耳はナチュラルに残して、
ほかは全体をすっきりに。
今回はしっぽもすっきり梳いて短く仕上げました。
ロハスリノのお試しをしてくれました♪



ももちゃん。
最近はこのカットで落ち着いています。
毛量があるももちゃん、伸びてきたときにモサモサしすぎないように
トップや耳の毛を調整しています。
ロハスリノをお試ししてくれました。
仕上がりにママが感動してくださいました♡
炭酸泉&肉球保湿ケアもしてくれました。



麦ちゃん。
ボディすっきり、細めブーツでお手入れしやすく。
目の周りはすっきりだけどマズルはちゃんとまーるく♡
かわいさとお手入れしやすさといいとこ取りですね。




メイちゃん。
ほわほわー♡
ぽわんとふんわり楕円マズルに仕上げています。
ロハスリノお試ししてくれました!
いつも以上にふわふわです(*´∀`)




☆お知らせ☆


オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!



※現在ご新規様の受付をストップしております。

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿