2021年9月8日水曜日

Trimming dog☆ルークちゃん・ももちゃん・ひなちゃん・ココちゃん とノミ・ダニ予防の話

今日は朝からよく降りましたね。
お昼前くらいには、外が真っ白になるくらい激しく降っていて驚きました。

だいぶん涼しくなりましたが、
まだまだノミ・ダニの活動はおさまりません!
しっかりノミ・ダニの予防をお願いします!!
予防をされていない方はお受けできませんのでよろしくお願い致します。
外用予防薬か内服予防薬かはわんちゃんに合うものを獣医さんに相談してみてくださいね。

雨上がりのあとや草むらは特に要注意です!
お薬を使っていても充分に気をつけてくださいね。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ルークちゃん。
お手入れしやすくお顔も極力短くすっきりと。
少し前に皮膚トラブルが会ったようですが、
ママの素晴らしいケアですっかり良くなっていました。
ルーちゃん、幸せだね(*´∀`)




いつものラグジュアリーコースでしっかりケア!



ももちゃん。
甘えん坊のももちゃんですが今回は妹分のひなちゃんと一緒。
しっかりお姉ちゃんしてました♡
ボディや足はすっきり。
お手入れしやすいように短くしています。



ひなちゃん。
はじめましてのひなちゃん。
初めての場所でも臆することなく、堂々としたものでした!
トリミングもとってもお利口さん!
いつもおうちでママにお手入れしてもらってるので慣れてるね♡



ココちゃん。
相変わらずかっこいい!!
お髭も足の毛も立派です!
サラサラでシニアちゃんとは思えない毛質なんですよ。
トリミング中はほぼ動かず、なのにママのお迎えがわかると
大喜びではしゃぐ姿がとってもかわいいココちゃんです(*´∀`)

シルク泡パックで美しい足の毛を保ってます♡




☆お知らせ☆


オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!



※現在ご新規様の受付をストップしております。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿