2021年10月8日金曜日

Trimming dog☆シロちゃん・かのんちゃん・トトちゃん・ポムちゃん と秋の遠足

朝は霧が深い日が多くなりました。
そんな今日、娘は遠足です。
とはいえ昨年に続き、コロナでバス遠足は中止で近所の散策です。
それでもこの日を指折り数えて「あと○回寝たら遠足♪」と楽しみにしていました。
今朝は寝起きもすこぶる良く、お弁当持って元気に登園していきました。
私も朝から久々のキャラ弁。
いつまで出来るかな。。。と思いながら作りました。
めんどくさいけど(笑)喜んでくれるから嬉しくて、
年に1回(本来なら2回)なので作っちゃいます。

どうやら我が家の近くも通るようなので、声が聞こえたら覗いてみようかな!



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


シロちゃん。
ロハスリノ&スキンケアコースでぴっかぴか!!
毎回本当にお利口さん過ぎてびっくりです。
最近は夏より少し長めにしています。



かのんちゃん。
まだ日中は暑いので前回と同じように全身をカットしました。
毎回の肉球保湿ケアで、最初は割れていた肉球もキレイになりました。
ママの車が見えると、大興奮のかのんちゃんです(*´∀`)





トトちゃん。
期間が開いてしまったのでよく伸びていました。
お顔はママミングを整えて。
トップノットスタイルが本当よく似合います♡




ポムちゃん。
ポムちゃんもよく伸びていました。
頭もおパンツも小さくまるっと可愛くなりました。
ママミング、ありがとうございました。


☆お知らせ☆

年末のご予約について→こちらをご確認ください。


オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!



※現在ご新規様の受付をストップしております。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿