2021年11月30日火曜日

Trimming dog☆ニコちゃん・むぎちゃん・ゆうじろうちゃん・viviちゃん と楽しかった週末の話

先週末、息子の所属する野球チームでミニ運動会がありました。
子どもたちを楽しませようと役員さんたちが楽しいイベントを企画してくださり
親子共々とっても楽しみました。

大人が参加する競技もあり、大縄跳びにリレーという体力消耗する系に私は出場。
いやいや、私より若いママさんたちの中になぜ私が?!と遠慮したのですが(・・;)
「これは明日仕事にならないかも・・・」と大人たちで会話しながら(笑)
一生懸命全力プレー!!
大縄跳びなんて本当に小学生ぶりじゃないかと思いました。
多少悪あがきをと思い、年功序列で一番真ん中を跳ばせてもらったのですが
(端は真ん中より高く跳ばないといけないので(笑))
あれ、本当にしんどいですね。
パパさんチームもみんなバテバテでした。

翌日の体はバキバキだろうと予想していたのですが
全く筋肉痛がないんです!!
翌日以降に来る方がやばいよねーなんて言ってたのですが、今日も全く痛くなく
元気いっぱい!!
私のからだ、以外と若いのかもしれません(笑)



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



ニコちゃん。
今回もしっかりたっぷり抜けました!
ひと回り小さくなって、胸の白い毛も眩しいくらいになって
ピカピカの仕上がりにママも喜んでくれました♡


むぎちゃん。
最近妹分が仲間入りしたそうです。
仲良く出来るようになってきたそうで安心しました(*´∀`*)
いいお姉ちゃんしてるんだね、むぎちゃん!
ちょっと硬めのむぎちゃんの毛にはロハスリノがピッタリ!!
ふわふわの仕上がりにママも大満足です。



ゆうじろうちゃん。
今回からは伸ばしていきます。
毎年冬になったら長めのカットにシフトします。
お腹・お尻周りや前脚の飾り毛など汚れやすいところはしっかり短くしています。
シルク泡パックに肉球保湿ケア♪



viviちゃん。
お肌の荒れでお顔の毛がちょっと無いところもありますが
小さめのお顔で可愛く仕上げました♡
パパのお迎えに大喜びする姿がめちゃくちゃ可愛かったです!





☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!



※現在ご新規様の受付をストップしております。

 



 

 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿