2021年12月27日月曜日

Trimming dog☆ももちゃん・プーちゃん・あずきちゃん・リップちゃん と雪遊びの話

予報通り、予想通り!降りました、積もりました!
昨日朝は子どもたちは起きて外を見てテンション上がってました。
私は「今日は引きこもりだ」と(笑)。
なかなか明るくならなかったのでこのままずっとどんより降り続くのかな?
と思っていましたが、ちゃんと陽もさしましたね。
でもうちの子たちはその天気の悪い時間に飛び出していき、
ソリ滑りしたりかまくら作ったりと大忙しでした。
お昼ごはんの時間に呼びに行くまでずっと外。
午後からもさんざん遊び倒して夕方はスイッチが切れていました(笑)。


今日も雪が続くようです。
皮膚が痛いくらいの寒さ!暖かくして過ごしてくださいね。
ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しください。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



ももちゃん。
ママが大笑いするくらい、よく伸びていたももちゃん。
体を先にカットして、お顔だけ手つかずの状態がこれまた笑えるくらいの
頭でっかちな感じでバランスがおかしくて(笑)!
すっきりした可愛いお顔も出てきていつものももちゃんになりました♡
色々試されましたがラグジュアリーコースが一番あっているようです!



プーちゃん。
今日はスタイルチェンジ!!
いつもよりマズルも小さめ、頭も小さめに。
色々挑戦できるのが楽しいですよね!
プーちゃんとってもかわいくなってご家族にも喜んでいただけて嬉しかったです(*´∀`*)



あずきちゃん。
来られたときにママから「すごいんで!」と言われてたので
どれだけ伸びてるか楽しみにしていましたが、どうしたの?というくらい
首元がもっさり伸びていたあずちゃん。
今回はまつ毛も少しカットして、すっきりしました。
大好きな納豆のおやつも購入していただきました。
ごほうびで貰ったかな??♡
いつもの炭酸泉でリラックス中ー♪



リップちゃん。
元気いっぱいできてくれました。
下毛も取ってすっきり!!
きれいになって年が越せれるね(*´∀`*)
いつも遠くからありがとうございます。


☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!



※現在ご新規様の受付をストップしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿