2022年6月10日金曜日

Trimming dog☆みかんちゃん・モカちゃん・マロンちゃん・レンちゃん・きなこちゃん と娘の運動会の話

週間天気予報を見ると、来週には梅雨入りするのかな?という感じですね。

先週末は娘の運動会でした。
娘の学年は、悪天候とコロナとで3年ぶりの運動会。
親も先生方も「なんとしても今年こそは!!」という想いだったと思います。
当日は雲ひとつない青空!!
入場してくる姿を見るだけですでにウルウルしていた私。
ダンスやよさこいもちゃんと覚えているし、
縄跳びも飛ぶだけじゃなくて走り跳びができるし、
かけっこも意外に早かったし、
3年分成長した姿が見れてとても感動しました。
親子競技もたくさん盛り込んでくださり、
みんなで楽しめた運動会でした。
年長児なので保育園最後の運動会、子供も私達も思い出に残るものとなりました。
娘は末っ子なので、娘の保育園行事がひとつ終わると、もうこの行事を見ることはないんだなーとちょっとしんみりしてしまいます。
次に保育園の運動会を見るのは孫のかな?(笑)



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



みかんちゃん。
いつもより期間があいて、今まで見たことないくらい伸びていました。
どれくらいの毛が落ちるかな?と刈り落ちた毛をテーブルの上にためていってみたら
みかんちゃんの居場所がなくなるくらいに(笑)
みかんちゃんごめーん!とすぐに毛を撤去しました。
カットしたらいつものみかんちゃんが出てきました♡



モカちゃん。
マズルを少し小さめに。
お耳はギリギリで短くしています。
同じギリギリでも耳の大きさに個体差があるので雰囲気はみんな違いますよね!
お兄ちゃんも一緒にお迎えに来てくれて
おとなしいモカちゃんが大喜びしている姿が新鮮でした(*´∀`*)



マロンちゃん。
マロンちゃんもマズル小さめにしました。
いつものように汚れやすいお尻周りはスッキリ短くしています。
フレアではなく、細くしすぎないストレートな足がポイントです♡




レンちゃん。
いつものようにすっきりと。
ガジガジしちゃったところに合わせて足は短めに。
お顔もすっきりめにしてお手入れしやすくしています。



きなこちゃん。
夏バージョンですっきり短く!!
足を細くしました。
皮膚トラブルとも上手に付き合い、ママがしっかりケアされているので
悪くなることなく過ごせています。
ラグジュアリーコースにスキンケアコースで保湿ばっちり!




☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿