2022年8月2日火曜日

Trimming dog☆ダンちゃん・きなこちゃん・あいむちゃん・モカちゃん・ころちゃん と8月スタート

昨日から8月!!
毎月言いますが、早すぎです。。。
そして暑さも尋常じゃありませんね。
室内のわんちゃんも熱中症に気をつけて管理をしっかり行いましょうね。
お散歩の時間も考えてあげないといけませんよね。
我が家は日が沈んでから行っています。
お客様とお話していると、朝早く行かれるか、日が沈んでから行かれるかのどちらかです。
みなさんちゃんと考えられていて素晴らしいです♡
クールアイテムもたくさんありますし、色々工夫して
人もわんちゃんも対策して過ごしましょう!

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ダンちゃん。
今回は暑さ対策でお腹を上まで剃りました。
お部屋の中でお腹を床につけてびろーんと伸びて寝ていませんか?
お腹を剃ってると床についている冷たい面が広くなるのでおすすめですよ!
見えないところなので、見た目の変化もありません!
ラグジュアリーコースに全身&肉球保湿ケアしてくれてます♡



きなこちゃん。
最近は夏バージョンで短めにしています。
ベタつきがある足の間はクレンジングオイルできれいに。
その後はもちろん保湿ケアをしっかりしています。
ラグジュアリーコースにスキンケアコースをいつもしてくれています。



あいむちゃん。
期間があいてよく伸びていました。
前回と同じ長さですが大変身にみえちゃう(笑)!
ママも「顔が!!目が見えるようになった!!」と
びっくりされていました(*´∀`*)



モカちゃん。
伸びるのが早いので前よりさらにすっきりに。
尖らないようにマズルの丸さを残しつつ、すっきりのお顔に仕上げています。
ボディや足もすっきり短く。
シルク泡パックと保湿ケアをしてくれています。


コロちゃん。
今回は足ゾリしました!!
すっきりしてママは大喜びされていました。
お散歩後のお手入れも楽ちんになりますね。
お耳や尻尾もしっかり梳いてすっきりになりました。
スキンケアコースで保湿対策もばっちり!




☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!


 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿