2022年9月1日木曜日

Trimming dog☆こてつちゃん・隼介ちゃん・慎介ちゃん・ハルちゃん・レムちゃん と今朝の雷雨

今朝の雷雨はすごかったですね。
自分の部屋で寝ていた息子が私達の部屋へ来るし、娘は布団にくるまってるし、
真っ暗の中「明るい!」と思うくらい光ったと思ったら家がきしむくらいの雷の音!
モジャは鳴いたりしていませんでしたが、
一番に起きてきた私に朝の挨拶をしたらまた自分のベッドに戻って寝ているのですが
今朝はキッチンに居る私の足元でずーっと寝ていました。
さすがに怖かったんでしょうね。

いつも新型コロナウイルス感染予防対策にご協力いただきありがとうございます。
三次市内の感染者も減りませんね。
引き続き、ご来店・ご予約時のお願いです。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ただ今ご予約枠を制限して営業しております。
ご新規様の受付もストップしております。
感染状況により、急なご予約変更などをお願いしたり休業する可能性があります。
子供の感染者も増えており、我が家も十分気をつけておりますが
いつ誰が感染してもおかしくない状況ですので皆様も、
ご自身やご家族が少しでも体調不良があったり、濃厚接触者になった場合は
急なキャンセルでも大丈夫です。
状況を見ながら無理のないご予約・ご来店をお願い致します。

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


こてつちゃん。
いつものようにすっきりと。
お顔も短め、マズルは小さく丸く。
お耳と尻尾の先はぽわんと丸くするのがポイントです♡



隼介ちゃん。
次までのトリミングを考えて、今回はベリーショート!!
たてがみをバッサリカットしました!!
落ちそうなくらいクリックリなおめめがかわいい♡



慎介ちゃん。
しんちゃんも同じようにベリーショート!!
喜んできてくれてペロペロしてくれて嬉しさをあらわしてくれるのが
たまらなくかわいい♡



ハルちゃん。
よく伸びていたのですっきりしました!
チャームポイントのお耳の毛は残しています。
パピヨンの中でも毛が長めのハルちゃんは、カットすることで
格段にお家でのお手入れもしやすくなりました。




レムちゃん。
ちょっとふんわり、でもお手入れ面でも問題ないくらいの長さに。
元気いっぱいくるくる回りながらダッシュで来てくれるのがかわいい♡
期間があいていたのでよく伸びていましたが、お手入れバッチリでもつれナシ!!
すっきり可愛くなりました♡



☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!





 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿