2015年11月19日木曜日

サプリメントトリーツ「ビィ・タス」

「ビィ・ナチュラル」のサプリメントトリーツ「ビィ・タス」のご紹介です。

こちらは業界初!合成添加物不使用のサプリメントの効果も摂れる半生タイプのおやつです。
従来のソフトタイプのフードやおやつのほとんどは合成化合物を使用しています。
なので合成添加物を一切使用しないのは画期的なのです!!

半生だから・・・
・美味しく食べられる
・栄養成分が生きている
・柔らかくて食べやすい
・好みの大きさにして、あげやすい

もちろんビィ・タスもフードと同じく低アレルゲンの原材料を使用しています!



4種類あります。

ベリィ*ベリィ
ブルーベリー果汁・クランベリー果汁に含まれる成分が、目と身体の健康をサポート
すると共に尿路の健康を保ちます。       
  ・目がくもっている
  ・目やにが多い
  ・涙やけが気になる       
  ・涙が多い
  ・ストルバイト結石が心配    
  ・膀胱炎になりやすい
     ・尿の臭いがきつい  ・老化が気になる  ・抵抗力をつけたい           というわんちゃんにおすすめ


コートケア
   DHA・EPA、オレイン酸、リノール酸をバランスよく配合し、健康な身体や皮膚、
ツヤのある毛並みを保ちます。         
  ・毛にツヤがない
  ・フケが気になる     
  ・抜け毛が多い
  ・乾燥肌、または脂漏症で悩んでいる
  ・アレルギー性皮膚炎で悩んでいる  ・認知症が心配  ・脳や身体の成長期  というわんちゃんにおすすめ


グルコリッチ
コンドロイチンとグルコサミンを高配合することで、体内の潤いを保つとともに、
骨や関節の健康をサポートします。
  ・関節が弱い
  ・骨が弱い   
  ・ヘルニアで悩んでいる
  ・変形性関節賞で悩んでいる  
  ・関節炎が痛む  
  ・脱臼しやすい
  ・目が渇きがち   ・皮膚にうるおいがない                        というわんちゃんにおすすめ


バイオティクス 
βグルカンや核酸が免疫力を高めると共に、マンナンや難消化性デキストリン、
フラクトオリゴ糖が蝶をトレーニングし、病気になりにくい身体づくりをサポート。
  ・軟便、下痢ぎみ
  ・便秘がち
  ・便臭がきつい
  ・アレルギー症状がある
  ・ガンが心配
  ・妊娠中、授乳中
  ・成長期の子犬                                     というわんちゃんにおすすめ 


粒タイプとふりかけタイプがあります。

うちの子は、ベリィ*ベリィとフードのシニアライトを食べていて、涙やけが減ってきました。
半生タイプなので食いつきもすごくいいです。
毎日決まった時間にあげているのですが、時間が近づくとそわそわ、ウロウロ・・・し始めます(笑)

美味しく食べれてサプリメント効果もあって一石二鳥です!





0 件のコメント:

コメントを投稿