2016年1月16日土曜日

看板犬

うちの看板犬。

キャラメル(通称キャラちゃん)
11才。♂。

小さい時から写真が大嫌い。

キラキラした目をして・・・みたいなかわいい写真はほとんどありません(笑)

その昔はこれぞプードル!というスタイル(コンチネンタルクリップという、鳥の足みたいにするやつです。笑)にしていましたが、それも引退し、今は私の思うがままにカットされています。

今はスタイルチェンジ中で小さいライオンのようになっています。






お客様が来ると嬉しくて外へ出ていきいますが、帰ってくるのでご心配なく。

おしりをなでなでされるのが大好きです。

ぜひさわってやってください。


私がトリミングルームでカット中、ひとりのんびりこーんな顔で過ごしているのはここだけの話。






0 件のコメント:

コメントを投稿