2016年1月30日土曜日

あずきちゃん


シーズーのあずきちゃん。

ママのお手入れもばっちりで、とってもおしゃれさんです。

体はすっきりと。

足は太く。

しっぽは長め。

でもうんちやおしっこのつくあたりはすっきりと。


最近は全体をスッキリ短くするスタイルのシーズーさんが多かったので
新鮮でした!

トップはちょんまげを目指すので今日はそのまま。


炭酸泉にも浸かってくれました。
(あずきちゃんママ、写真がブレブレでうまく撮れていませんでした・・・すいません!)
とっても気持ちよかったみたいであずちゃん自ら
お風呂の中でダウンの姿勢になり、くつろいでいました。


涙・涙やけも気になるということで半生タイプおやつのベリィベリィも食べてくれています。

まだ始めたばかりなので、効果が楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿