2016年2月26日金曜日

カトルちゃん

プードルのカトルちゃん。

『カトル』ってフランス語なんですって。

『アンアミ』もフランス語なのでお名前の由来を聞いて嬉しくなっっちゃいました!




ちょっと怖がりさんだというカトルちゃん。

初めての人、初めての場所だからどうかな・・・?

とお母さんも心配されていましたが、なんのその!!

ちょっと道具を取ろうと手を離すと、私の手をカリカリして「さわって~」と。

お顔を手で持っているとずっと手をペロペロ。

後から聞くと、限られた人にしかペロペロしないんですって!

嬉しいー♥


お散歩に行くからお手入れしやすく足先はバリカンで剃って短く。

お洋服を着るのでボディは短く。

でも足はポンポン丸く、ポイントになっています。

お耳はただいま伸ばし中。

お顔は短くしすぎないように。

写っていないけどしっぽはドラえもんみたいに先っちょがまーるくなっています。

お母さんのこだわりと愛情がたっぷり詰まったカットスタイル!

よく似合ってます!!


炭酸泉にも入ってくれました。


そろそろ上がろうか~と声をかけたあとだったので立ち上がっちゃってますが
ベロが可愛いのでこの写真で♥

近くにいいお店ができてよかった、と言っていただき

とても嬉しかったです。

もっともっとたくさんのわんちゃんをかわいくできるよう頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿